よこちゅ-のミニ225素人つぶやき
毎日できないけど頑張って・・みようかな。

テスト最悪だと思う・・・・もう本間久しぶりですがね。
もう本当どうしましょ;全然できなかったんですけれども;;何このむずいのlll
皆さんも難しいって泣き叫んでましたょ・・・トホホ 俺もやべーょlll 何だょーもー
ま、もうテストの話はやめますわ・・・思い出す度にへこむ。思い出したくない もう。

そうだそうだ!最近すももももももとウーバーワールドにはまってましてー
ぢゃあ、すももももももからの話からいきますかーいきますくあー。
あんねー漫画なんですけどねー凄いいいですよ、面白いし感動もするしカッコイイし可愛いし・・
サイコーサイコー半蔵ってやつ一番好きなんですわ。アニメでもやり始めましたから・・・
どうぞできれば観て下さいーそういえば今日がすももももももの日ですよー
ビデオ録っておかなければぁぁぁぁ絶対に!さて、ウーバーワールドの話といこうか、、、・。
アーティスト!最近売れてるぞー前から売れてたけど、最近人気になってったー
めっちゃ歌声いいし、歌詞いいし、顔いいし、かっこいいんですわ。素敵vv

ぢゃうここらへんにしときますわ。明日のために寝ますね。明日からまた勉強まっしぐら!
よぉし!!気合いれまそっっっっ!!ファイト#俺vv


すもももももも
これですよーこれこれ!!すもももももものアニメ版ー半蔵かっけー
素敵だー あ、すんませ;でわ、おやすみなさいっっ
次更新するのはいつかわかんないなー・・・携帯からだとめんどいからな
ま、暇があったらまた更新しますっっ  でわでわ!!!

今.食べ物いっぱい盛りだくさん。コノヤロイ
*今、食べているor飲んでいるモノ*

・えびせん食っているよ。スルメもおまけ食ってるよ。牛肉もねmm。
・コーラ飲んでます。うまか~vv ま、そんな感じですかね。

*今、テレビみてるもの~orみるモノ*

・今は「僕等がいた」みてます。うあ゛ーこんなんだったんだー声がカワイイーvv
 楽しいねぇ。恋物語ですかぁ。へぇぇ。結構人気だったんだねぇ。
・10時からエンタみよ~っと思ってます。後30分かぁ・・・ほほぉ。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

今日技術の時間、ある男の子がやってました~
今日の技術の時間にある男子君がゃっててねー
題名が「漫☆画太郎ワールド」ってやつ。検索して遊んでみてね。
絵がキモかわいいーよ。しかもむずいしだんだん嫌なってきて良いとこなしだよ。
でも、一回はやってみるべし!はまるかはまらないかは君しだいだよ!

それとさっき、ビデオに録ってあるミスチルの”箒星”を聞いてたよ~
あの曲いいなぁと思います。~~人の形した光~♪って感じな・・vv
いいなぁ、うん。いいわぁ。

後今日は文化祭に向けて体育館で歌の練習をクラスでしたんですよ~bb
自分は指揮者なんで、何か疲れましたー。しかも爆笑の渦?でしたよ。
笑ってくるんですよね。っていうか今でも自分が指揮者なんてありえんと思ってるんですがね。
いや~夢かな・・・。(覚まそう)っていうか長島スパーランドいきてー

テーマ:ムヒョー!こいつはイカしてるな! - ジャンル:日記

ファミ通ーう。つーう・・・・お通ーう。
今回はー・・・ええと、ネタないんで、何かゲームの話とかしますねぇ;
ブレイブストーリーってゲームでたんですねぇ。ちょっと欲しいですなぁ・・・・。
DSで「世界樹の迷宮」とかいうのも気になりますねェ。めっちゃさ、絵が可愛いvv
「ペルソナ」っていうゲームはずっと前からありますよね。
また新しいやつが発売されました。絵がおだやかで素敵ですが、ゃったコトないので、
一回やってみたいですねぇ・・・。どんなんなんでしょうかぁ・・・・。
後さ、「かまいたちの夜3」も人気ですよねぇ!!あれは面白いよねmm!!
結構ほしいんですよねっっあれ、怖くて面白いッッキレイだしさー青くてw
おおお!!しかも今週のファミ通、戦国BASARA2がよく載ってるぅぅ""!!
本多忠勝とかやら島津義弘や家康・・・義元・・・って・・・ザコばかりだーーー(本多忠勝除く

もうやめました・・・オタクくさいんで、お菓子の話でもしてみますね・・・。(腹へったから
自分さ、MOM(モウ)っていうアイスすげぇ好きでさ、凄い濃厚たっぷりぃなんですよぉ!
しかも白桃味発売されたらしいYO☆後パピコっつー吸いまくりぃアイスの、
サワーオレンジ発売ー食べてーよ。ガリガリ君もグレープ味が発売!!だよっ(宣伝
しかも知ってます?ガリガリ君って25歳らしいですよ。((歳とってんなー;;
後ですね、アイスといえば、『こだわり 輪切りグレープアイス』っていう丸いでかいアイスがあるらしいです。
食べたイーーうまそう!まるかじりできるなんて気持ち良いなっ!!!
あ、それと自分、クーリッシュが好きなんですよ、カプチーノ派なんス。
しーかーもーパンで、カカオ75%板チョコのパンがあるらしいです・・・
そのまんまなんですよ!そのまんま挟んであるんですーッッ!すげぇ。。
つーかね、ミニストップのフルーツ氷食べたい。練乳ブルーベリーうまそう。
もうここらへんでやめときますか。よだれが出てくるわ・・・じゅるりぃvv(ヨダレたれたれ
ってあーーー・・・雷ぃぃスゲー雨もぉぉぉこえー最近こんな天気ばっかりだよーlll

テーマ:(・`∀・´)+ キュピーン - ジャンル:日記

ブレイブ・ストーリーの時代ですかーん。
ハーイ(-皿-)ノ嶺鎖で⇒すo
最近ブレイブストーリーにはまってるんよ~vv おもろい!!
漫画にはまってますBB小説も凄いらしい~映画もやってるし~nn
o(>O<)oм観たいなぁぁ!!!デスノートも観たいなぁ!!自分の誕生日の日から
始まったからねmmえとね、6月17日が自分の誕生日だったんでーーすvv

しかしさ、さっきさ、ゴギブリでたさ。びびった びびった。キモイな、本間。
あああー・・・別に掃除してないんじゃないよ!毎日母がしてるよォ。うんうん;

今、ワンナイ観てます・・・今、ロナウジーニョ(ワッキー)がババネロ食べてます。
辛そう・・・ヤベー痛そう・・・lll 可哀想だ・・・;;ははは・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




プロフィール

横村忠

Author:横村忠
なるべく毎日つぶやき更新します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

まいどようこそ

まいどようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

