よこちゅ-のミニ225素人つぶやき
毎日できないけど頑張って・・みようかな。

カラオケ行きたいがや。
昨日、カラオケ番組観た!!
やっぱコブクロのは選ばれた。
というか、河本さん可愛いなぁ。思わず写真撮ったよ。((テレビの中で
あー、こういていく内にカラオケ行きたくなってきたなぁ。。。
↓『カラオケ行きたいです-!!』
イカリマックス
また今日もイラスト貼ったよ。これも結構前に描いた絵です
あうー・・・lll 何かダレやコレ;イラついてますなぁ)з゜)゜。ヘブッ

あー、そういえば明日は朝9:50から写生大会でしたぁ
めんどくさいなー・・・やる気しないよぉ;; やりたぐねぇ
どうせ神社で集まって、こまいぬでも描くんじゃ?!でも今回は先生いないらしいし

それよりもうすぐ学校じゃないかー!!だんだん日にちがせまってくる!
どうすればーもうこのまま寝るか。いや、ダメだょ、うん;
もう新学期になりたぐね゛ー(ノд`) クローバー
もう何で春休みってこんなに短いんだか。2週間も無いなんて最低さ☆

つか何だろう、コレ。コーラいつも飲んでるのにうまス。何だコレ
うめーうめー何これぇ。口ん中がシュワシュワー 随分乾いてたんだな
そんなこたぁどうでもいい。またビデオでカラオケ見なきゃ。。。!!
ってことでパソやめますーでわ、また来ますー((携帯からね☆

テーマ:空色な僕らだからこそ。 - ジャンル:日記

絵描き屋さんって良いな。
絵描きって楽しいなぁフフフw
この絵は結構前に描いた絵です。ちょっと変なんなりまして、、、lll
何の絵かわかる方は・・・・いませんよね
さて、今日は9時から部活ー・・・しかも昼の5時前から塾だー
しかももうすぐ学校じゃないですか...何かもう嫌んなってきた・・
何か良い事ないのかぁ!!ちょっとは良い事あってほしい!!なぁもう!!

あー・・・カラオケ行きたいな、行きたくなってきたな。
もうコレは、鬱という名の現実逃避だよ。トホホ;
ん、そういえばギャグマンガ日和って凄く面白いですよね。知ってます?
ワォ.これ、スレッドテーマに合ってますよね、ひとりごとって!!
絵という名の現実逃避だよ。(?)
小さくして観やすくしといたけど・・・もはや誰も見ないよ。(寂ッ)
という事で、誰か戦い国無双4買ってください。((困
それかオススメのゲーム教えてね(何だコレll
それとまだ風邪が治らんll まぁ徐々に直っている感じがする。

そうこうしている内にもう9時だ。色々して終わらなきゃいけないなぁ。
部活に間に合わなくなってしまう・・・せぃせぃ
でわ、いってきます。((ひとりごと日記へようこそ。ちゃららん
( ´・ω・` )モキュス ( ´・ω・` )モキュス ( ´・ω・` )モキュス
そういえば、今日の夜に『今夜決定!2006年・春 1億3千万人が選ぶ今すぐ歌いたい最強カラオケソングSP』で次長課長が出るんだったー。楽しみだなー・・・絶対にビデオにとってやる。あーー楽しみだなぁ・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今日から宜しくです^^。
こんばんわッッ
今日からはじめました。嶺鎖と書いて、”りょさ”と読みます。
宜しくお願いします。あまり、更新できませんが、
来れた日はちゃんと更新しようと思います。
宜しくお願いします。では、早速今日の出来事を書きますね。

ええと、今日は・・・ あまり・・なんもないような;
朝は珍しく遅く起きちゃって、しかも風邪が治らないんです
参りますよォll 今日は久々に塾なくて、ちょっとビデオみたり、
絵描いてました。。。勉強もちょっとしました。明日はもっとしなきゃ;

そういえば、自分、ジャンプ(週刊)買ってるんですけど、
読んでる人~居たらーしゃべりましょーう。ではッ
鼻水止まらん

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記




プロフィール

横村忠

Author:横村忠
なるべく毎日つぶやき更新します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

まいどようこそ

まいどようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

