よこちゅ-のミニ225素人つぶやき
毎日できないけど頑張って・・みようかな。

つー事で結構楽しい一日でしたぁぁあぁ!!!
えーと、、、今日は朝からお参りで遠いとこ行ってきました。(穴埋め)
そういえばもっと大事な話があるんだ!絵下から話変わります。その前にバトン。

1、初めて絵を描いた年は?
幼稚園児ん時かな、かなりダメダメでした。(そりゃあ;)
2、よく使う画材は?
シャーペン。(シンプル)あとコピック(黄色)
3、十八番、得意な絵は?
がんばれば全部が得意になるのが僕です(うぜー)
4、不得意は?
がんばれば不得意なんてとんでっちゃう僕です(うぜーパートⅡ)
5、バトンをまわす5人
あ、、、すいません;あ、それとこれ一応ちなみに霧己にもらいました。
しかも俺、ここでの友達いないんス。そんなに五人もいないんス;
ジャック
霧己くん、リクしてもいいって言ってくれたよ・・・ね?確かに言ったよね?
じゃあお言葉に甘えてしても・・・いいですかッッ/// しますねーーぇ。
・・・ハヤト描いてください!!あ、ジャックだと思った?上に描いてあるから
ジャックだと勘違いしたんだろう??(←嫌なやつ;)あ、無理なら・・・・・
ジャックでいいですー。それでも無理ならアッシュ。それでも無理なら・・・・
沈んでくれ。いっそ一思いに沈んでくれ、頼むから・・・。(←キモィィヨォ)

じゃあよろしくね!!よろしくしちゃってね!!がんばってねっっ!!!あはははッ

そういえば今日はエンタに次長課長出るんだったーあ!!あははははー
明日晴れればいいーな うーみもソーラも宇宙も~♪(JKの歌/知ってる?)
じゃあ、まだまだ居ますから、話しかけてくださいね・・・・・(怖というよりキモ/また)

テーマ:心の叫び。 - ジャンル:日記

フヒーe、今日は入部を決定する日でしたーあvv
題名どおりですよーお。。。フフフーン つまんねーよぉ; こなかったし
今日はやけにポップンがやりたい日でしたーあ!!あははーん。
しかも月曜(来週)に後輩さんがポップンのゲームと、ポプキャラのラミカを
持ってきてくれるってさぁ!やった~~ラミカはくれるとさ。ゲームは、貸しくれるらしい。やったねやったねー!!うっれしいねーーー!!!!ふふふふっっーww

手抜きアッシュ
・・・・・。すいませんでしたぁ!!これ、手抜きというか、落書きアッシュ君です!
何か、「ケッ」とか生意気に言ってますが、、、しかも嫌味な顔しとる;
何だこの絵;; 霧己とは大違いだよ・・・霧己のニャミは素敵だったなぁ・・・・・・。
この絵とは大違いにもほどがあるよ。しかもなっがぁいピンをはめてるしね、このアッシュ。

しかし・・・ポプといえば、そういう系では、ダンスダンスレボリューションとか、、、、、、
あー、あと、パラッパラッパとかさー色々あったよねーえ。懐かしいな。。。。!!!
それと、太鼓の達人とかあったよなぁ。まだあれはまだイケル派かな???

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

やっべやっべ、喉渇きすぎてるよーお。
やっべやっべ、題名どおりです。もう何回もジュースとお茶飲んでます。(冷)
QYXYT
素敵
あー喉かわいたー素敵に喉をうるおしてーさっきジュース買って飲んだばかり。
なのになのに・・・・なんでだ、やばス。 ちょっとやばすぎるかもしれん。
ぶどう
ぶどうーーーーーーーーー素敵なブドウーーー!!!!!アップでごらんになってっっ

今、あるある観てますー。河本さん出てますーう。素敵だ・・・。
ん??あーあ・・・胃の話かぁ・・・河本さんにとって死ぬ話じゃないかぁ;がんばれ。
あ、ああああぁぁ・・・・河本さん・・・・か・・かわいそうだ;;
あの人って・・・・酒ばかり飲んでるから胃とかがすぐ悪くなって死にかけるんですよ。
ううう。。。あまり無茶しないでおくれよ;ファンとかもいるのに・・・あまり無茶しないで;

テーマ:ひつまぶしミス暇つぶし - ジャンル:

へぇ、マトリックスってやっぱそういうやつなんか・・・。
ほぉ、マトリックスって初めて観たけど、やっぱそういうありえないやつなんスか。
まだ始まったばっかで、内容わかんないんだけど、面白いんかなvv
ワクワクものですね(素) 今、緑のわらびもち食ってるよ、うん。
きのこじゃなくて、きなこをつけてもつけなくてもおいしいね、すごく。

いやみな顔
今日もササッと汚い絵を描いたみた。ちょっとサボってたからね。
スゲー嫌味な顔してるね、こいつ。目も変だしさー・・・・・おかしいよ、、
ま、気にしないであげてくださいねーえ。そういう人だから、僕様。

あ、そうだそうだぁ。最近『ARIA』にはまってて、知ってる人いる?
すごく素敵だから。(漫画の方が好きです/アニメも凄く素敵ですよォ)
んで、そん中のキャラで、凄く可愛い社長がいるんですよ、はい。

アリア社長
↑これですよーお。さっき急いで描きましたーあ。もっとね、もっともね、
可愛いんだよ、本間は。スゲープリチー猫社長なんですよ、ほんとにぃぃ
頭が人間並みの能力で、白さがたまくなくて、かわいいーんス、よろしく。
一度読んでみてね、一度と言わず二度までも。二度と言わず三度でも...



俺ね、ファイナルファンタジーXⅡ買った。

まだあまり進んでない。綺麗だよ、画質。


テーマ:(´・ω・) ハァ・・・。 - ジャンル:日記

仮入部の時期っぽいですねぇ。つーか昨日サボッてすんません;
なんてこったーーーーーーーい!!!!!!!!!!(いきなりゴーファァァァ!!!/どうした
もう明日から仮入部の時期ですよ・・・・あーあ、最悪だ、つまんないよーォ。。。llll
今日は部活オリエンテーションがあって、おいら喋ったよ。がんばったよ;うん・・・。

ロキ
それと、この前描いた絵は、竜崎ですよ、はい。
誰かわかんない??デスノのLですよ。もう死んだけどねーーーあはは。
今回の絵は、ポップンキャラのロキってやつです。。。。!!!
そういえば明日はいきなり1眼目から国語、数学、音楽、英語、理科って!!
ほとんど五教科あるよーオ。。。llll いきなりそれはないですよ。


テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記

ハイドの雑誌買ったぜ。銀ちゃんねる買ったぜ。それより・・虫歯が;;
今日は友達とカラオケまたいってきました。(ケッ
んで、楽しかった。はい、終わり。今日はそれどころじゃねーっすよ。
その後ー帰ったら五時でして、母と父と寿司屋へ行きました。レッツゴー
んで、自分は今、口内炎がヤバいほど大きいのが、できてるんです・・・
スゲー痛いんです。もうすぐ何もしゃべれないほど痛いんです・・噛みすぎ;
んで、寿司は頑張って食ったよ。醤油が口内炎に付かないように頑張った。
だけど何か奥の歯がしみた・・(なんでだろう?)その時は不思議と何も思わなかった。
んで、帰りに本屋へ寄った。色々と見てて、あっ銀ちゃんねるだ、買おうっ
って、思って母んとこへ行ったら、雑誌エリアを見てたら、、、、、、
なんとーーー俺の愛しのHYDE様がーハイド様がー音楽雑誌の表紙を飾ってた・・・!!
俺はそくさず買ったね。もうずっと前からファンでさースゲー好きなんですよーお。
んで、銀ちゃんねると音楽雑誌買ったから高かったよ、値段・・・ふふふふふふふllll;;

口内炎がーーーー
んでさ・・・家帰ったら、ウキウキして本とか雑誌読んでたのに、、、
舌で奥歯をさわったら、欠けてる!??虫歯ーーーー!!!!!!!!!!!ができてた。
最悪でした・・・・・もう取り返しつかね・・・歯医者さん嫌だけど痛いのも嫌;
口内炎もいたいし・・・・どうすけばいいんだ!!もういやだー良い事ネー


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ポップンやってみたいな。スゲーほしいな。やりたいな~ん
スマくーーーん
ポップンやりたいなぁと思って、スマ描いてみました。スゲー変になっちまったけどさぁ
ま、それは許してね。そういえば、今日は後輩さん達と一番多くメールしてましたな。
スゲー長い時間してて、ポップン一緒にやりに行きませんか?!って、ついに言われた。((今までそこには気を使って持っていかないようしたのになぁ。頑張ったのになぁ。
ついに遊びに誘われた。俺は軽く流しといた。何か後輩さん達と行くのって・・・気が知れるよ・・・((悪い意味じゃなくてね;;でも嬉しいんだけどねぇ・・・・・。
というか、話が続かないかもね;いや、普通に仲良いんだけど、何かこっちが気を使うぞォ;((いや、本間フレンドリーなんだけどね、本当ですよ、いや、本当です。嘘じゃネェ;

明後日は、、、あれだ。あれ。席替えだ。しかもその班で修学旅行だってさ、最悪だ;
んでさ、昨日の金曜に委員会を決めてた。俺は友達に、何回も議員になれば~~??って何回も言ってきたょ;無理だよーと言ってるのに、前の席の子が何回も言ってきた。ま、別にいいけど、やんなかった。めんどいしね。最後だからやった方がイイカナ;

今、エンタみてます。ドランクドラゴン出てるからみてる。めっちゃオモロイワァww
おもしろすぎる。おもしろすぎる。塚地ィィおもろすぎ。笑えるわぁww


テーマ:とりあえず今日の報告 - ジャンル:日記

次課長さん、カラオケ完璧に歌って200万!!
うっうっうっうれしいな~次課長出ちゃったぁぁい、うっれしいな~ん♪ミ
すっげぇかわいかったなぁ、河本さぁぁーん イケメンすぎだよな、河本さーん
すんげぇ興奮してまった(やべぇlll)ま、いつものことですがね。あはははーん。
カラオケ完璧に歌って200万!でも・・笑いは起きたけど、とれなかったね;;残念・・・
でも、えなり君とってたね!マリシアもねmmすげぇよ、結構皆とってるな、200万!
お前にやるタンメンはねぇって感じなメガネ
これ、ちょっと前に描いた絵。ちょっと河本さんっぽいなぁと思って載せてみた・・((どこがッどうッ?!って突っ込まないでくださいね。
いやぁ、どこがって・・・メガネのとこが、真似している河本さんに似てる・・・かな、とね。

テーマ:゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 - ジャンル:日記

新学期、自分は何て不幸なんだろうか。。。ili∥」 ̄l○∥ill
ちわっス!!今日描いたのはー・・・沖田さんでーーす!!!!
最近本間に銀魂にはまりすぎですよっ 俺!!おいら!フッフーン
んじっゃま、ネタは結構あるが、、、そう深くは語らないようにしよっと、うん。
しかし・・・さっさと今日の新学期の事を話したいからさっさと絵を載せる。

困りまさぁ
はっはっはっー、何だこりー。これは沖田さの絵ですよー。今日描いたんだよ!まったくー。頑張ったんじゃないですよっ まったくー((なんなんだよ、コノヤロー/誤解されちゃ困りまさぁ/独り言が耐えない毎日なんですよ・・・

んじゃあ、話変えますが、今日あった事を書きますね。別に長くないですからね・・・・・・。今日は新学期でした。僕は中学三年になりました。。。lll はい、よろしく。僕先輩です...lllんで、クラス微妙。でも、まぁまぁ。女子一部うぜーんですよ。まったくーいい加減にしろよーんでー・・・俺の後ろに結構人いるんスよね。まったくーうぜースよ、まったくーう ケッ・・・ペーンギンっ

じゃあ今から風呂いってきまさぁ。この話はまた後日・・・明日できると思いマーースvv

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

またまた銀魂話ですよー寝かせませんよ~?((ぇ
スレッドテーマが*春休み*ってのはおかしいだろうと思いつつそれにした。
ま、そんなこたぁどうだっていいんですよ。また銀魂の話とかしようかなってね。
しかも週刊少年ジャンプの話もしようかな、とね。遅いけどね。。。仕方ないっスよ
それより、、、何か絵を描こうかな、と。一応ここは絵描きブログじゃないけど、、、
何かした方がいいかな、と。ということで銀ちゃんを!!貼りますね。朝に描いたんだ

めがね銀さん
よし!銀さん、貼ったぜ。雑いけど、仕方ないねー・・・((いや、仕方なくないか・・・;
名づけて、めがね銀さん☆だね。命名したよ。おいらが。[えーlll命名って・・トホホだょ
ちゃんと自分が描いたというように、名前も描いといたよ・・・。用心深いな、俺。
背景とか変だけどね・・・・オンプの色とか変だよ、変。まったくですーう。まったくッッ

週刊少年ジャンプの話をしようかな。ネウロかっこよかったなーあ。
銀さん素敵すぎた、はい終わり。((うっそーん もう終わりー??意外な展開

テーマ:春休み日記。 - ジャンル:日記




プロフィール

横村忠

Author:横村忠
なるべく毎日つぶやき更新します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

まいどようこそ

まいどようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

