よこちゅ-のミニ225素人つぶやき
毎日できないけど頑張って・・みようかな。

今日は会合がありまして丸一日?話し合いとかでした。
ええと、始めに言っておきますが、自分は宗教に入ってまして、別に怪しいもんじゃなく、
普通の。んで、もうすぐ何千人と集まるお祭りというのがありまして、自分は運営者なんですよ、
それで、その日に向けて、会合が今日ありました。最近はほぼ土曜とかに集まってます。
んで、今回は結構遠い所まで行って、皆で集まりました。朝から夜にかけて・・・・疲れたけど、
凄く楽しかったですー。最後は、オープニングに使う、長州小力パラパラダンスの練習をしました。
めっちゃ真剣に自分やってましたよ・・・ちょっとおぼえた・・・・ww 結構速いなぁと思いつつ・・。
んで、帰りは10時過ぎましたね・・・本間は泊まりなんスけど、明日はお参りがあるんで途中で
帰ってきました。友達の父様が送ってくれましたー。ま、楽しかったね☆ つー事でこない??



あーまぢライチ食いたいんですけどーオ・・・・それとブレイブストーリーの小説ほすぃ。
後、脳を鍛えるDSトレーニングほしい・・・・今だに?って感じだけど、ほすい・・・。
じゃ、かなり疲れたからここらへんで練るね・・・いや、寝るね・・・・まぢ肩と背中いてーし・・;;;


テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

今日の部活楽しかった~
ハーイ、嶺鎖です、こんばんわ?今帰ってきました。
今日の部活は楽しかった。居残りでいっぱい友達が来て、いっぱい喋った。
凄い楽しかった。これぐらいの数の人が居れば毎日楽しいのにな~...
ま、叶わない夢はみるもんじゃないなー・・・・。
そういえば、明日塾なんだけど、断らなきゃ・・・lll
明日、瀬戸へ用事あって・・・宗教のね、めんどくせー勉強とか話し合いとかうぜーlll

今、サイダー飲んでます。美味しいです。愉しいです(なにがだょ・・;)
それと、「ひぐらしのなく頃に」っていう漫画みてますーん。(テンションたけ;;
凄い怖いですよ・・・-綿流し編ってのを見てるんですが、、、、
綿流しの”綿”は、腸(わた)の綿ですよ・・・腸を流すんです;;
こえーーーーーーーグローーーーーーーーキモーーーー!!
まぢゾワッとしてきたし・・・・・気持ち悪いなぁ、まったくll

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

ブレイブ・ストーリーの時代ですかーん。
ハーイ(-皿-)ノ嶺鎖で⇒すo
最近ブレイブストーリーにはまってるんよ~vv おもろい!!
漫画にはまってますBB小説も凄いらしい~映画もやってるし~nn
o(>O<)oм観たいなぁぁ!!!デスノートも観たいなぁ!!自分の誕生日の日から
始まったからねmmえとね、6月17日が自分の誕生日だったんでーーすvv

しかしさ、さっきさ、ゴギブリでたさ。びびった びびった。キモイな、本間。
あああー・・・別に掃除してないんじゃないよ!毎日母がしてるよォ。うんうん;

今、ワンナイ観てます・・・今、ロナウジーニョ(ワッキー)がババネロ食べてます。
辛そう・・・ヤベー痛そう・・・lll 可哀想だ・・・;;ははは・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

修学旅行6/6.7.8でしたあ-。
今日は、修学旅行の事について喋ろうと思いますー。(更新全然ダッタ;スンマソ
修学旅行の日は6月6.7.8日でした。3日間でしたあ。2泊3日ですね。
広島、神戸、大阪でした。広島では原爆ドーム見たり、神戸では船乗ったり...
もう色々と愉しかったですね、フフフ。喋るときりがないので、お土産の話するかなー。

*もみじ饅頭(広島)/親に。
*小しゃもじ(〃/おまけ)/父に。(笑
*広島原爆キーホルダー2個
*露出キューピー(神戸の異人館の近くの店。/自分に。
*たこ焼きクッキー(後輩に。/そういえば先生に金かえして・・ねぇorz
*ギロロのキーホルダー(ガチャポン/自分に

ぐらいですかね。まだあったっけかな・・・ま、いっか、どうでも善し。(いいの?!
ま、愉しかったです!!もっかい行きたいなーーーー!!

テーマ:・::・( ̄∀ ̄ )。・::ポワワァ~ン♪ - ジャンル:日記




プロフィール

横村忠

Author:横村忠
なるべく毎日つぶやき更新します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

まいどようこそ

まいどようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

