よこちゅ-のミニ225素人つぶやき
毎日できないけど頑張って・・みようかな。

今日は夜店のアルバイトしましたァ。
今日は夜店のアルバイトしました。疲れました。。。lll ふう。
明日の夜もあります・・・・二日で四千円だあい。安いのか高いのか・・・;;
まぢ疲れましたわ・・・・。あ、そうだバトンしますねーーーえ!!
しずちゃんカラもらいました。ありがとうっしずちゃんさーんwww


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
すんませんーlll何かでかくて出れないです・・・すんませんっ
いやぁ。。。ま、シンプルで素敵な香へ壁紙ですねぇ・。(自分で

【2】OSは何?
いや、もう本間すんません。意味がわからないですー・・・頭悪いんですよ、自分。
それはわかりきってますよね、皆様も。もうすんません本当。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のノーパソです。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
んーとね、ホームページでね、ゲームしたら手入れたんですよね。
だから頑張れば手は入れるんですよー(みれないけどね・・・

【5】壁紙は頻繁に変える?
かなり何回も変えてたんですが、もう面倒くさくなったからか、
気に入ったからか、もう変えてませんねー今はね。
また変えるかもしれませんが・・・ま、どうでもいいですよね。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
2o個ですよーお。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分がごちゃごちゃしてるしーま、いいんじゃないですかね。

【8】何かこだわりはある?
ま、色々あるんじゃないすか?(教えろよ

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いや、全然。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
いやーそんなにいないっす。


ふー疲れたーちょうど十一時?ぐらいだ。
さてと下の階へいこうかな、休もう。疲れた。。。頭いたいよ・・。


テーマ:||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| - ジャンル:日記

朝から塾・・・・ま、いいんでねーの?
はぁ~いグットモーニング。朝ぢゃないですよ。まったく。
今日は朝に夏期講習があってー腹へった。死にそうだった。。。。ハハハ☆
んで12時半に帰ってきて・・・って何コレ。「に」のキーボードが押しにくッッ
・・じゃなくて、ええと。んで、一時半までビデオ(桜井さんv)観てて、
一時半から勉強まぢ開始ーーーーーーーずっとやってましたーーーーあ。
んで四時半ぐらいからー休み入りましたーーーーーーーはあーーい。いっちょーお

ンーってか桜井さん本当かっこいいしカワイイなぁと思いますね改めて。
笑いをとろうと必死なってるトコがカワイイし、絢香に会いたかった人と言われて
「すいせんねー」と照れる桜井さんも素敵だったし・・・顔素敵だねb
最近寝る前はいつも聞いてますね、CD!!フフ・・・フフフフ・・・。


あーというか髪きりてーわ・・。もう十分ショートだけどもっときりてーわ。
あーほっぺの上らへんにホクロあったら良かったのにー((あははは
じゃあここらへんでもう終わりますわ。寝ないけどね。寝たいケド寝れないからね。
一時まで起きてそうだけどね・・・・もっと早く寝なきゃダメだ・・・。
...というか喉かわいたー(話変わりすぎてすいませんもう本当。)

テーマ:(´・ω・)-з - ジャンル:日記

ちっわーvvv 元気ですかー??僕は元気デス!!!
や、こんばんわ、嶺鎖ですo
今日はミスチルorBankBandの桜井(櫻井)さんの画像を眺めたりしてました。
そしてDSで逆転裁判してました。ンー・・・後、これノーパソなんですが、
ちょっと飾りたくてデコレ?してみました。ジャンプシールでいっぱい?です;;
後ーハレグゥまぢおもしれ-(話脱線しすぎlll)ま、そんなこんなですんません;;
ええと、今日は何か妄想したいので、物語書きますね。(どうしたんだ。)

↓↓↓スタート↓↓↓

ある日、僕はカナリアに餌をやっていたらカナリアが急に飛んでいった。
僕はカナリアを追いかけると後ろから"ブォン!!"と激しい音をしながら
前へ通り過ぎた。その激しい風を起こす"やつ"は空を飛ぶ豚だった・・・。
僕は目をこすった。よく見ると周りにいるモノは変なのばかりだった。
雲に乗っているカエル。顔がネジになっているモグラ。箱に入っている小さい像。
そしてさっきの空を飛ぶ豚。僕は意味がわからなくなった。すると、
"人間?"後ろから声が聞こえた。振り返ってみると全体的に緑のエルフだった。
僕は驚いた。ここはどこなんだ本当に。。。そのエルフはさっきから不思議なモノをほうばっている。
色は白で耳が三角で垂れ下がっておりまるでキメラみたいだったが食用動物っぽい。
"クウカ?"エルフはかたくなな喋り方でその奇妙な食べ物を差し出してきた。
見るからに焼いてあって骨がある。僕は断るのも怖いしお腹が減ってるのでちょうど良いと思い、
受け取って食べてみた。パクッ・・・・モグモグ・・・・・・お・・おいしい。
びっくりした。かなりうまい。コリコリしててその歯ごたえがたまらない。
今まで食べた事が無いおいしさだった。この動物?は何者かはわからないが感謝。
僕はお礼を言ったらエルフは去っていった。おいしかった・・・僕はエルフにもう一度会いたかった。
それは何でだろうか・・・もう一度あの"モノ"が食べたかった。
そして数時間経つと、数メートル先に人がいた。僕はむしょうにその"人"を食いたくなった。
なんでだろう・・・そして気づけば僕はベットの上に居た。。。。
何だ・・・夢か;;奇妙な夢だった。"ごはんよー"母の声が聞こえた。
リビングに行くと母が立っていた。・・・じゅるり。  え
なんでだ よだれが 止まらない 食べたい "こいつ"食べたい
ギーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ん・・ン~よぉく寝たなぁ・・・。え?!驚くに決まっている。
なんとそこにはぐちゃぐちゃの母の姿だった。誰かに食べられた後だった。
"ガチャ"父が帰ってきた。この恐怖を父に伝えようとして必死で駆け寄った。
父は奇声をあげて倒れこんだ。"よるなーーー!よるなぁあぁ!!"と僕の顔を見て言う。
僕はどうしたんだろうと思って隣にあった鏡を見ると"うわぁあぁあぁぁ!!!!??"
僕の口に血と血肉がギッシリとついていた・・・・・・・・。
そっか・・あのエルフがくれたのは人間の肉だったのか・・・・・・
惑わしの呪いをかけられたか・・・   END


なんじゃこりーーーーー終わったー自由気ままに書いたーー
つかれたー/font>

テーマ:(a´_`a) - ジャンル:日記

今.食べ物いっぱい盛りだくさん。コノヤロイ
*今、食べているor飲んでいるモノ*

・えびせん食っているよ。スルメもおまけ食ってるよ。牛肉もねmm。
・コーラ飲んでます。うまか~vv ま、そんな感じですかね。

*今、テレビみてるもの~orみるモノ*

・今は「僕等がいた」みてます。うあ゛ーこんなんだったんだー声がカワイイーvv
 楽しいねぇ。恋物語ですかぁ。へぇぇ。結構人気だったんだねぇ。
・10時からエンタみよ~っと思ってます。後30分かぁ・・・ほほぉ。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

今日技術の時間、ある男の子がやってました~
今日の技術の時間にある男子君がゃっててねー
題名が「漫☆画太郎ワールド」ってやつ。検索して遊んでみてね。
絵がキモかわいいーよ。しかもむずいしだんだん嫌なってきて良いとこなしだよ。
でも、一回はやってみるべし!はまるかはまらないかは君しだいだよ!

それとさっき、ビデオに録ってあるミスチルの”箒星”を聞いてたよ~
あの曲いいなぁと思います。~~人の形した光~♪って感じな・・vv
いいなぁ、うん。いいわぁ。

後今日は文化祭に向けて体育館で歌の練習をクラスでしたんですよ~bb
自分は指揮者なんで、何か疲れましたー。しかも爆笑の渦?でしたよ。
笑ってくるんですよね。っていうか今でも自分が指揮者なんてありえんと思ってるんですがね。
いや~夢かな・・・。(覚まそう)っていうか長島スパーランドいきてー

テーマ:ムヒョー!こいつはイカしてるな! - ジャンル:日記

ファミ通ーう。つーう・・・・お通ーう。
今回はー・・・ええと、ネタないんで、何かゲームの話とかしますねぇ;
ブレイブストーリーってゲームでたんですねぇ。ちょっと欲しいですなぁ・・・・。
DSで「世界樹の迷宮」とかいうのも気になりますねェ。めっちゃさ、絵が可愛いvv
「ペルソナ」っていうゲームはずっと前からありますよね。
また新しいやつが発売されました。絵がおだやかで素敵ですが、ゃったコトないので、
一回やってみたいですねぇ・・・。どんなんなんでしょうかぁ・・・・。
後さ、「かまいたちの夜3」も人気ですよねぇ!!あれは面白いよねmm!!
結構ほしいんですよねっっあれ、怖くて面白いッッキレイだしさー青くてw
おおお!!しかも今週のファミ通、戦国BASARA2がよく載ってるぅぅ""!!
本多忠勝とかやら島津義弘や家康・・・義元・・・って・・・ザコばかりだーーー(本多忠勝除く

もうやめました・・・オタクくさいんで、お菓子の話でもしてみますね・・・。(腹へったから
自分さ、MOM(モウ)っていうアイスすげぇ好きでさ、凄い濃厚たっぷりぃなんですよぉ!
しかも白桃味発売されたらしいYO☆後パピコっつー吸いまくりぃアイスの、
サワーオレンジ発売ー食べてーよ。ガリガリ君もグレープ味が発売!!だよっ(宣伝
しかも知ってます?ガリガリ君って25歳らしいですよ。((歳とってんなー;;
後ですね、アイスといえば、『こだわり 輪切りグレープアイス』っていう丸いでかいアイスがあるらしいです。
食べたイーーうまそう!まるかじりできるなんて気持ち良いなっ!!!
あ、それと自分、クーリッシュが好きなんですよ、カプチーノ派なんス。
しーかーもーパンで、カカオ75%板チョコのパンがあるらしいです・・・
そのまんまなんですよ!そのまんま挟んであるんですーッッ!すげぇ。。
つーかね、ミニストップのフルーツ氷食べたい。練乳ブルーベリーうまそう。
もうここらへんでやめときますか。よだれが出てくるわ・・・じゅるりぃvv(ヨダレたれたれ
ってあーーー・・・雷ぃぃスゲー雨もぉぉぉこえー最近こんな天気ばっかりだよーlll

テーマ:(・`∀・´)+ キュピーン - ジャンル:日記

アゲ♂アゲ♂だァァい↑↑ ひャほォ~ィ@@
昨日のミュージックステーション観ましたかー??
スゲーよかった!ポルノとかや!レンジとかや・・・hydeとかや!!サザンとかやー!!!!
もう色々いっぱいありましたねmmその中で・・・めっちゃ良いな、と思ったのは・・・・
『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』ってのが良かった!!もう大好きっあの曲!!!
~なぁなーななな ななな ななな な~な~ななな~♪あああーいいー

ま、こんなコトやってらんねーのォ。明後日はテスト(実力の)だよーお。
やべー・・・な。こんなコトしてらんねーの。ということでおちまーす
ばいちゃあ!!! ちなみに今日の昼は明太子スパゲティでした・・・辛

テーマ:ァ レナ゙ ァ レナ゙ bey - ジャンル:日記




プロフィール

横村忠

Author:横村忠
なるべく毎日つぶやき更新します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

まいどようこそ

まいどようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

