よこちゅ-のミニ225素人つぶやき
毎日できないけど頑張って・・みようかな。

おいでよ!どうぶつの森ィィ 略して おい森!!
うっれしっ うっれし!!やっと手に入るッッ やっと手に入る!! うっれしーうっれしーーッ
「おいでよ どうぶつの森」がやっと手に入るー15%オフだから、兄が買ってきてくれるッ
兄は、本屋でバイトしているから、買ってきてくれるそうだ。よかった よかった!!いやーよかったっ
5時半に行って深夜1時に帰ってくる。かなり長いがそれぐらいだろう。。。だから結構待つlll
今は7時ぐらいだから、後6時間ぐらい待つな・・・・。うん。うん・・・。がんばって待とう。。。!!

おいでよ どうぶつの森
これだねえん。いやぁ、カワイイねぇ。もう楽しみすぎて待ちきれないなぁ。。。。フフフフ
もうさ、ファミ通で読んだり見ていく内に、もう欲しくて欲しくてたまらなかったんですわ。
おかげで全財産いつのまか無くなっていた・・・・ま、いいか・・・また貯金してましょーう。。。。
すぐたまるよね!うんったまるってッッ後本トカゲーム売ろうッそうしようッ それがいいと思うよっうん!



テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

帽子で防止するしかねーッての!
今日は朝から帽子かぶって塾いってましたょ
何故かというと・・・髪切り過ぎて変になったんです・・・最悪ですょー
だけど、別に美容院の人が悪いんではなくて・・・自分がやりすぎたんですょ;
だから、塾の子達に、「どんなんなーん見せてよーお願いします!」って言われたlll
ぜってー無理な俺は笑ってごまかしてその場を去っていったー。
いや、あのね、帰りに言われただけだから、別に途中で帰ったんじゃないから...

それよりに、神様家族いいよ!(いきなり)読んでみッ
めっちいいよ~ もう豚ほどいいよ~(意味ふめーい。)ま、よんでみろーって!!
もうねーマジヤバイんだけど コレマジヤバイよ どれくらいヤバイかっていうと
マジヤバイ


つーことでさ!ここで終わるねっ
亀田。亀田。。亀田。。。亀田。。。。か・・め・だ・・・
亀田戦観ました~???・・・ちょっとアレは・・・・・。
いやぁ、これはおかしいっスよね。相手の勝ちっスよね。恥ずかしいっすよね。
でも、、亀田は悪くねぇよぉ・・・マスコミとかが悪いんだよ。。。
まだ亀田は19歳だし、ちょっとはやしたて過ぎだろう・・・。カワイソーだょ;;
さっきまで友達とメールしてましたよー・・・。まったくー納得できんとさ。

友達「亀田戦見たョ! 亀田がチャンピオンになったの納得できる?
自分「できーん。あきらかに相手が優勝だッた。でも皆亀田が悪いトカ言ってるケド
    亀田が悪いんぢゃなくてマスコミとか亀田に点を入れた審査員が悪いんだよー;
    負けた方が亀田の為だったんだよねぇ。」

友達「そうだょねッ!でも、ぉ金とか渡してたんじゃなぃの?亀田のトコロは渡してないとしても
    TV局トカが・・・ とにかく亀田がチャンピオンなったコトは納得できない!

自分「亀田は好きだケド実力で勝ってほしかッたねー負けてもよかったからもっと、
   死に物狂いで戦ってほしかったー。最後の「どんなもんじゃい」も空しく聞こえた;;


などとメールしてました。いやぁ、亀田愛は変わらずだよ。次だよ次。がんばってー!!!
しかし19歳って顔だよねぇ。カワイイ顔しとるよねー猿みたいでヤクザチックで素敵。

じゃあ、ここらへんで終わります。もうすぐ報道ステーションで生で亀田がでるらしい。
亀田もでたくないだろう・・・なんてコメントすればいいのかわかんないよね;

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

結婚できない男・・・・・・・・・かぁ。
あわわわわーーはじめて観た「結婚できない男」。
あれ、全然観れなかったんだけど、やっと観れた!!やったねっやっぱり予想通り面白かった!
次もみるぞーォ。

あー明日は登校日だ!楽しみッ友達に会えるのが喜びッ。だけど髪切りすぎて最悪lll
もうダメだ・・・・うううう。。。。変かもしれんしー・・・・・
笑われるな、ぜってー笑われるな。くそう。


そんなコトよりもうすぐだーあ。今週の日曜に友達仲良し四人グループと遊園地いくんだー
すごく楽しみでもうサイコーだよぉ。ずーっと勉強はちと辛いよぉ・。
ま、べんきょーは楽しい時もあるけどね☆★☆★☆★☆★☆((星多すぎ

テーマ:あわわわ((;゜Д゜))σ - ジャンル:日記




プロフィール

横村忠

Author:横村忠
なるべく毎日つぶやき更新します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

まいどようこそ

まいどようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

