よこちゅ-のミニ225素人つぶやき
毎日できないけど頑張って・・みようかな。

DeUiメンバーすげぃ良いなァ。。。l つーか石田純一かわいい///
ポップン13さっさと出ろー28まで待てないぞー。
高いしーでも買うぞーォ。この前、ラミカを後輩にもらって嬉しかったですよぉ。カワイイvv
でも28とか・・・文化祭の日??じゃんよぉ。めんどくせぇし緊張する;;;
前友達の家に行ったんだけど、その子はポップンいつかやりたいって言ってたから、
いつか一緒にやりたいなぁと。その前にダンス②レボリューションがやりたいって(笑)

今、「行列のできる法律相談所」みています。おもしろいなぁ・・・・・。
というか、石田純一・・かっこいいーーーーーーー!!!!!!!!!つーか可愛過ぎる...orz
新恋人ができたらしいね。ふふふ また若い人かぁ・・・面食いだなぁ・。
B作もきちんとしろよー・・・・モテんのかなぁ。奥さんを大切にしろよぉ・・。


ま、ここらへんでおやすみなさい。

テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記

手が痛いっす・・・・きついわぁ;;
こんばんわ、霧島です。ふぅ、二日続きで更新できた事に拍手
んー今日は何があったっけな。そうそうっテストがいっぱい返ってきたよぉ。
社会が今までにとった事ないほどの最高点でしたょー(自分にとってね・・・)
他の子の方がもっと凄いけどね¥ふふふ、いいなぁいいなぁ!ま、次にはもっと凄い点取ればいいんだぁい!
体育とか最悪やし・・・国語も最悪ーもう全部最悪ですーーーーーーーーーーー!!!!
ま、話変えた方がいいですね、えーとね、今は「ホームアーローン」観てます。面白いなぁおもしろいわぁ。
あんな小さい子が頑張って動く姿はIQ200って感じな動作ですわねん。

話変わりますがー明日は伴奏者の家で朝から練習するんですよぉ。
10時からね、だから昼はご馳走してくれるんですよー。うれしいですね、本間。
どんなごちそうがでるんだろう。金持ちっぽいしな。
ってかさーあの班いいやぁ。一生あれでよくねぇ??あの席にずっといたいね。
さてと、ここらへんで終わりますよーでわ、さいなら^^

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

まぢ久しいーです!キャハー風になれー
こんばんわ!テスト終わりこんばんわ!キャーハーヤハーハー
やっと!終わった!後は文化祭だけ!いや、後体育祭・・・か。後は受験・・か(だんだんズーンと;
ま、いいや!今は指揮の事だけ・・・?を考えよう。どうしよう、とかさ!うん!

ってかさー、今ダウンタウンDXみてんだけど、かなり哀川翔かっけーんですけど!カワイーてーっ
めっちゃカワイイー天然ー??兄貴ィィィ!!好きだよぉぉッッ
つーか未公開シーンおもしろいでなん・・!

話変わるけどー、最近またポップンにはまりだしてーつーかさ、
翔ちゃんカワイイ!兄貴じゃなくて、ポプンのしょーちゃんっvv素敵ww
しかもさ、あれやろ、カーバニルでるやろ?サイコーっちゃうんか?(何故聞く
絶対買うやろ?って思わんか?そー思っちまうんちゃうんか?(グダグダ
でわっまた今度会いましょうー!!でわっっ デュワ!!




プロフィール

横村忠

Author:横村忠
なるべく毎日つぶやき更新します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

まいどようこそ

まいどようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

