よこちゅ-のミニ225素人つぶやき
毎日できないけど頑張って・・みようかな。

友達とゲ-ムで斬り斬りフィ-バァ-((o(‘U‘)o))
ハヂマリの挨拶
こんばんわ、霧島デス。元気にしていますか。自分は腹減りました。
ああー腹減った。手元には午後の紅茶がある。腹の足しにはなるかな。甘い、だけです。
ぢゃ、今日も張り切っていこうかな。ファイトーー霧島発ー!!(何ソレ)
いやぁ、最近結構長続きしてる模様。すごいなぁ、って自分で自己満足。フフ へへぇっ。


自分の家にて
今日は友達と自分の家で遊びました。今日のお友達はゲームとお笑い全般のお友達。
[ゲーム&お笑い全般]・[アニメ&漫画全般]・[音楽全般]・[オタクゲーム&ネット全般]など②......
の、お友達の種類(?)があります。自分もゲームと音楽、アニメ・漫画、ネット・・・など②全般★
っていうか・・・違う!!こんな話を長々と・・・こんな話ぢゃなくッ、家で遊んだ話だった・・・;;
友達と「無双OROCHI」っていうゲームをしていました。面白いよ。2人でも出来るからね。
で、色々とキャラ変えたり・・・して、レベル上げて・・・いっぱい倒して・・・戦国モードクリア!!
あっという間に時間は過ぎていったー・・・・。楽しかったですよ。

ゲームの話
今、アニは久々に久々に太鼓の達人がしたい、と言って、買ってきた・・・スゲー。いつもそうだ。
どんだけ金持ってるんだよ・・・・いつもの事だもんよ。今、しているよ。
いっつも週間ファミ通買ってるんですけど、いやぁ欲しいゲームはいまいち無いね、今は。
良い事だと思うよ。金使わないし。うんうん。ペルソナ3フェスは欲しいな、って思うけど、な;;
あれ、面白いw好き。大好き。本当にあれははまった。大好きvv 友達にもハマらしたッ。

最近のこと・・・。
うーむ。最近カラオケ結構行ってる気がする・・・色んな子と・・。そういうのって、あるよね?
アニメ歌友達、ゲーム歌友達、ポルノグラフィティ歌全般友達やらやら・・・(またそれか)
今回はまた違う友達と近い内にいってきます。楽しみだな。早く来ないかな。

やっと明日自分の携帯がやっと買えるーーっっ!!よかったよかった。やっとだやっと。
早く明日にならないかな、モンキーマジック(全然関係無いからね。心配しないで/なら書くな)

オワリの挨拶
これにて終了させていただきますねー。今回めっちゃ書いたような気がする。・・・・する。
でもさぁ今日のは・・・何かオタク&意味分からんって感じやった・・・読んで疲れる内容だ・・・きっと。
ぢゃあ、終わるね。ありがとでしたーーー達成感だぁぁぁい!!!ばぁぁぁぁぁいッッッッ!

今,ハリ-ポッタ-とアスカバンの囚人やってるNE。久しぶり。


テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

こんばんわーっ 俺、また来ました☆
こんばんわ、俺、また来ました★

今日は久々に朝からずーーっとパソコンで、動画でドラマ観てました。
久しぶりの・・・「GTO」っていうドラマー漫画から始まったやつですね。かなり有名。
んでドラマも有名だったねぇ・・・メチャ好きだったよぉ。あれが全部観れるとこあってさ、
めちゃ観たってもんよォ。いや、めっちゃ楽しかったっすよ。まぢで。 グレート?っつーの?
反町かっこいいなぁって改めて思うね。でもロマンチストだね。あれで結婚するなんてね。
スゲーいいね、そういうの。かっこいーっつの。あれ本間好きでしたよぉ。
本とかめちゃ買って読んでましたもんね。また読みたくなってきたよ・・・・ぁあぁ・・・;;;
こういうのってよくありますな。ドラマも全部観たし。久々に感動や笑ったりしたかなーかっくいー鬼vv


まぁ。ここらへんでいいでしょかね。結局今日はパソばっかりだったと・・・・でも充実した(?)
最高でした。たまにはそういうのも有りかなっ なんつてなっ? へへぇっ★
あー もうすぐ夕飯なんで落ちますね。ぢゃ、ばいなら
妙に空いているスペースは得に意味、ありませーーーんッ

テーマ:゜+.(・∀・).+゚ - ジャンル:日記

今日だねっ今日~オリコンんん~♪♪ポルグラァァ✧✧
おはようございまーーーーーーーーす!!!
朝っぱらうざいの来ましたね(自分) 早いっしょ??何でこんなに早いか教えてやろう。
実はー徹夜です。意味も無く。ただ最近寝る気が全く無い。皆無。どうしたんだろうか自分。
体に異常が起きてるんだろうか自分。やばくないか・・・・ まぢでへらへらしてるしさ。
体が重いとも思わないしさ・・・正直腐ってるよね、僕の身体。ぜってぇやばいって。うんうん。

そんな事よりー今日だね!!なにがって??(聞いてねー) 3/30発売「oricon style」だよーオ^^
早く買いに行きたいねぇ・。夕方に早くなれやオラ。それまで勉強ぢゃぁい。いつもぢゃーい。
張り切っていこうーーーお。何か今日はネタないや・・・仕方ないな。だって朝だもんな。
ただ単に早く起きたから書き込みたかっただけだしな・・・。また夜にでも書けたら書こうかな。

ぢゃあ、スィーユー(英語で書こうな)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

結構な絶好調ぶり。んー、でも少し欝ですな。鬱ですな。
~始まりのご挨拶~
おはよう・・・いや、こんにちわ。霧島です。疲れてますか?自分は少し疲れてますよ。
でも、もうすぐ学校も始まるんですし、もっともっと疲れると覚悟しておきますね。
これは趣味で疲れてるんだから、まぁ良しとしているんですよ、はい。では張り切っていこう。


~昨日(今日?)あった事~
徹夜状態でしたね。何か凄く良いサイトや動画やら・・・もう嬉しくて朝まで観ていた・・・・よ。
それはね、「ガキの使いやあらへんで」のバツゲームの総集編。全部観れた。あれメチャおもろい。
すんげぇ笑えるもん。全部あってさ、スゲー嬉しかったもん。まだ全部観るには時間かかるけど、まぁゆったりと学校始まるまでには全部観たいね。もっちー勉強し終わってから観てるからね。
後ねー、めちゃ探してた、ポルノグラフィティがスガシガオとコラボしてる「僕らの音楽」っていうの、
昨日見つかったーーー嬉しいーー あるなんて思わなかったしー スゲー めちゃ昭仁かっくいー!


~朝っぱらから・・・~
朝から自分は叫んでいた・・・何故かと言うと・・・これ、兄のノパソなんスけど、まぁ自分のは、
壊れててね。で、朝つけたらパスワード変わってる?!って勘違いして、っていうか自分が入れても
何も反応しなかったしさ・・・ んで叫んでた・・・ うちにはパソしかないからね。人生ネット。(ォィ)
でも昼からやったら別に普通だった・・・ただバグってただけだった・・・ダメぢゃん、バグッちゃ;;


~もうすぐですね。~
んー、もうすぐですぇ。何がっていうと、またポルノの話やけどね、うん。ええとね、
3/30発売「oricon style」なの。嬉しいんですよ、本間。早く30日になれとの事ですよ。でも・・・
楽しみであって楽しみぢゃない・・・最近日が流れるの早いですょ・・・もっとお日様、活動して・・・lll
すぐ疲れてるんじゃないですよ、まったく。夜も早いし・・・お日様とお月様、もっと頑張れ✧✧


~終わりの言葉~
自分もお日様に・・・お月様に負けないよう頑張ったよ、、、。ここらへんでさいならとするか。
また長文・・・スゲー頑張ったね。最近ネタつきないよね。(まだ二日目だし。)
まぁほぼポルグラ話?趣味話??だって趣味日記だもんな(いつ決めた)。
ぢゃあもう勉強ーーーすんわーーー宿題あとちょっちーー はよう終わらせなぁめんどいわぁ。
ばいばい(・O・)ノ

テーマ:疲れた…(・ω・`;)ヒィヒィ - ジャンル:日記

こんばんわッ やっと・・・!! /しかしすもも新刊発売したよ、嬉しいな。
~携帯話~
もうすぐ高校生ですー。そしてもうすぐ携帯買ってもらえますー。(遅)
まぁ楽しみvvソフトバンクですがー・・・あードコモがよかったなぁ・。

~趣味話~
最近凄いなぁって自分自身。別に凄くないけどね、うん。。。;飽きにくくなったと思う。
ここずっとポルノグラフィティめちゃ溺愛なんね、凄くね。ずっとずっと。
猛スピードで駆け巡る。(?) 雑誌もいっぱい買ったり、もう大好きなんね、そう。
ずーーっと考えてるしね!大好きー・・・☆ ファン友達もいるしなぁ。。。!!
少ないけど3、4人ぐらいな。高校生になったら、もっと増えるかな。増えるといいな。
で、めっちゃ語ったりしてースゲー盛り上がるな!高校生だもんな!結構なハシャギようだぜっ
で、高校生のファン友とライヴ(ブ)行ったりしてな!!夢膨らむーってなもんよっ!!

~テレビ話~
そういや一昨日「世にも奇妙な物語」やってたね。タモリさん可愛いですねー そうですねー。
昨日は「バカ殿」やってましたし。志村けんさん凄いねー 年を感じさせない(いや、どうかな。)
あとー「すもももももも」新刊発売ー それが凄く嬉しいね!やったやった!面白い面白いッッ
あっ、そういや一昨日、音楽関係のやってたよ。アーティストの三時間?ぐらい?かな??
最後までポルノグラフィティ出ねーと思ってたケドよく考えてみたらそりゃそっか。そうだそうだ。
今はライブで御忙しいんだな、うんうん!頑張ってくださいよー 応援シテイマスネーッッ!

~終わり~
おおー。。。久々にこんなに書いたもんだ・・・。凄く頑張ったね・・・ うあ゛ー 久しぶりだな。
褒め称えておくれ。ま、悪ふざけもここまでにしとくか、うむ。
ぢゃ、ここらへんで、ばいちゃーーーーーーーーーーーーーーい

テーマ:日記 - ジャンル:日記




プロフィール

横村忠

Author:横村忠
なるべく毎日つぶやき更新します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

まいどようこそ

まいどようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

