よこちゅ-のミニ225素人つぶやき
毎日できないけど頑張って・・みようかな。

こんばんわ。オギーャー(どうしたんだぁあぁー)
何か今日はやる気ない。一言で終わろうかな。。。lll

今日は朝から昼まで動画観てて・・・。昼からは勉強っす。

夜はこのとおり。動画やらなんやらで・・・暇っす。

春休み入って三回もカラオケ行くわで・・・・ヘトヘト。のどいてぇ。

携帯いじりっぱなし。はぁ、疲れた。

ぢゃあね、ね。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

いやはや昼からウハウハ。昨日夜遅くまでしたかいがあった!!
ハジマリの挨拶
こんにちわー!!!またまた更新ッ 別に暇じゃない!いや、暇だぁぁ!!狂
では、今回もハリキッていきますよぉぉーーッッ 今日は萌えて・・もとい燃えています!

今日あったこと~
今日はね~昨日書いた通り、今日ー携帯新規で買いましたぁーやったぁ!!やっと俺の手にー
しかも容量一番良いらしいデスー 凄く楽しみですー ま、まずは充電しておきまそーォ^^
でも、ま、それまでの道のりは長かったなぁ。本当足が腐るほど歩きつかれたなぁ・・・・・・。
アニの服選び・・・母さんが何時間もかけてさぁ・・・疲れた;;スパッて決めれば良いじゃんにいー
うちの方が早いし・・・ガサツって事かな、自分lll しかし疲れたーーあい。もう終わったーーい。

昨日やった事ォ
昨日はねぇ。明日(今日の事)の為にね、画像をメチャメチャ集めてたんです。頑張った!!
まず、元の携帯にあったやつは、そのまま残す!そして、あったカテゴリの種類の画像を、
検索してマイピクチャへと保存してから、時間を待つ!って事にしておきましたー。うむ!
その種類は、[FF&KH]、[ジョニー・デップ]、[ポルノグラフィティ]、、、ま、もっとあるけど、
めんどいしやめよ。アーティストとゲーム画像多め。すんげぇ多い。ま、仕方が無いよね^^

オワリの挨拶
ぢゃあここらへんでやめるかな。疲れたなぁ。後、昨日のにコメントしてくださった方、
ありがとうございました★また、行きますので、どうぞ御ひいきにしてくださいね^^

もうすぐご飯なのでーー あー 早く携帯の充電終わって欲しいよーー 画像とか送りたいよぉ;;
しかもまだ友達のアドやらもまだだよぉ・・・・早くーーーー!! ぢゃ、さいなら!!!最後に・・・・・

まっが-れ

テーマ:(喜*◆´艸`*人゜+.ο仝0☆嬉) - ジャンル:日記




プロフィール

横村忠

Author:横村忠
なるべく毎日つぶやき更新します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

まいどようこそ

まいどようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

