よこちゅ-のミニ225素人つぶやき
毎日できないけど頑張って・・みようかな。
スポンサーサイト

友達とゲ-ムで斬り斬りフィ-バァ-((o(‘U‘)o))
ハヂマリの挨拶
こんばんわ、霧島デス。元気にしていますか。自分は腹減りました。
ああー腹減った。手元には午後の紅茶がある。腹の足しにはなるかな。甘い、だけです。
ぢゃ、今日も張り切っていこうかな。ファイトーー霧島発ー!!(何ソレ)
いやぁ、最近結構長続きしてる模様。すごいなぁ、って自分で自己満足。フフ へへぇっ。


自分の家にて
今日は友達と自分の家で遊びました。今日のお友達はゲームとお笑い全般のお友達。
[ゲーム&お笑い全般]・[アニメ&漫画全般]・[音楽全般]・[オタクゲーム&ネット全般]など②......
の、お友達の種類(?)があります。自分もゲームと音楽、アニメ・漫画、ネット・・・など②全般★
っていうか・・・違う!!こんな話を長々と・・・こんな話ぢゃなくッ、家で遊んだ話だった・・・;;
友達と「無双OROCHI」っていうゲームをしていました。面白いよ。2人でも出来るからね。
で、色々とキャラ変えたり・・・して、レベル上げて・・・いっぱい倒して・・・戦国モードクリア!!
あっという間に時間は過ぎていったー・・・・。楽しかったですよ。

ゲームの話
今、アニは久々に久々に太鼓の達人がしたい、と言って、買ってきた・・・スゲー。いつもそうだ。
どんだけ金持ってるんだよ・・・・いつもの事だもんよ。今、しているよ。
いっつも週間ファミ通買ってるんですけど、いやぁ欲しいゲームはいまいち無いね、今は。
良い事だと思うよ。金使わないし。うんうん。ペルソナ3フェスは欲しいな、って思うけど、な;;
あれ、面白いw好き。大好き。本当にあれははまった。大好きvv 友達にもハマらしたッ。

最近のこと・・・。
うーむ。最近カラオケ結構行ってる気がする・・・色んな子と・・。そういうのって、あるよね?
アニメ歌友達、ゲーム歌友達、ポルノグラフィティ歌全般友達やらやら・・・(またそれか)
今回はまた違う友達と近い内にいってきます。楽しみだな。早く来ないかな。

やっと明日自分の携帯がやっと買えるーーっっ!!よかったよかった。やっとだやっと。
早く明日にならないかな、モンキーマジック(全然関係無いからね。心配しないで/なら書くな)

オワリの挨拶
これにて終了させていただきますねー。今回めっちゃ書いたような気がする。・・・・する。
でもさぁ今日のは・・・何かオタク&意味分からんって感じやった・・・読んで疲れる内容だ・・・きっと。
ぢゃあ、終わるね。ありがとでしたーーー達成感だぁぁぁい!!!ばぁぁぁぁぁいッッッッ!

今,ハリ-ポッタ-とアスカバンの囚人やってるNE。久しぶり。
スポンサーサイト

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 14:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qwaszxzx.blog60.fc2.com/tb.php/43-ccf72229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンク・レディー フリツケ完全マスターDVD

 わたしはピンクレディー世代だとおもう。あの人たちは徹子の部屋だとおもうが、あの忙しいタレント時代はよく覚えてないと言っていた。たしかに一つをじっくりやる、という概念からははずれているだろう。使い捨ての時代であつたからなのだが。 個人はおのおの助け合いな 音楽をいっぱい集めました【2007/10/17 16:58】

プロフィール

横村忠

Author:横村忠
なるべく毎日つぶやき更新します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

まいどようこそ

まいどようこそ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

